糖度50%

幸せと苦さ半分こ

無情

⚠️これは2021/4/6に作成した文章です⚠️





正直な話、納得はしてない
私も8人も「Hey!Say!JUMPに還元するから」と言ったから送り出したのに。
山田くんと同じで「自分勝手じゃん」とFC動画を見たときも今も思ってる。(山田くんがこの発言をしてくれたことによって私もそう思ってると言い出しやすい人多かったんじゃないかな、すごいなと思うよありがとう)
なにを言っているのかよくわからない。正気か?とも思ってる。信じて待ってたのになんでよ。

Hey!Say!JUMPの力になりたいという気持ちはなくなった?私はいたじゃんが映ってない地域だからTwitterのTLとかトレンドを見てみんなで話し合ってるのを又聞きして、そういう気持ちでいくなら応援するよと思えたよ。だって留学するってここに居ないわけだから不安しかなかったもん。この時期、すばるくんが脱退して辛くて悲しくてしんどかった時期だから余計に帰ってくる保証がないことに怯えてた。でもそうならないって思ったのは「グループのために、JUMPの戦力になれるように」を考えたって感じたからだったのに。メンバーと11年一緒に近くにいたのにね、悔しくて悲しいよ、圭人がグループより世界をとったこと。(マジレスすると私がごねようとJUMPが許したなら留学も決行されてたんですけど)でも、たった2年でこれまで生きてきた価値観を変える出会いがあったと思うと、それはほんとに素敵なことだとは思います。

「世界中の役者さんと一緒にいることで自分の人生考えたってなに?Hey!Say!JUMPでいるときはなにを思って活動していたの?Hey! Say! JUMPと一緒に世界を夢見ることはできなかったの?あなたは実際に何をどう学んでそう決断したの?」溢れるくらい出てくる疑問も答えてはもらえないんだよね、私らは結局出た答えを受け入れるだけでしかできないことに悲しくなっちゃうね。

動画見てたら山田くん終始難しい顔して納得できてるの?と思っちゃうし(私ができてないからそう思っててくれという願望の現れかも知れんけど)(いや何回見ても納得してなさそうに見えるよね)8人は実際に話し合って無理矢理納得させた(落とし込んだ)のかもしれないけど、そもそも私圭人と話し合ってないから納得できないよ!?あんな短い動画で。私たちに向けたまとめた言葉なんていらない。何を感じ何を学んで何をしていくのか、全部圭人の言葉で教えてよ。

FC動画、1回見た時は泣くしかできなかったからもう1回見て「お前がなくな!!!!!!!泣いていいのは他の8人と私らだけだ!!!!!泣くな!!!!!!!!お前が泣いたら誰もなにも言えなくなるだろ、お前の自分勝手に巻き込まれてるのはこっちだ!!!!」と思わず叫びそうになった。ヒステリック起こすじゃんやば。それくらいほんとに悔しかった。9人が永遠だと信じていた学習しない私も、「9人で1つ」と言ってくれていてた山田くんも。圭人を待っていた彼らのことを思うとあまりに酷だ。

龍太郎が抜けざるを得なかったとき。みんなすごくやつれて見てるこっちも心配になってこのときも悔しかった。こんな姿もう二度と見たくないと心から思った。のに意味わからんどっきり仕掛けられるの腹たったしあの時のプロデューサー今でも恨んでるし絶対会ったらしばき倒すって決めてるし、圭人は留学するって時にもあの時とはまた違った二度と見たくねぇと思ってる姿見せられてさ。今回はドッキリですらなくて、圭人は戻ってこなくて、どこに感情をぶちまけていいのかもわからない。一番近くにいたのにそんな顔させるのがメンバーであってほしくないとこれだけ願っていたのに。

多分一番メンバーの中で圭人のことを知っているのは山田くんだし、一番厳しい言葉もかけるけど、その中で誰よりも幸せを願っているのも成長を喜んでいるのも山田くんであるから。そんな気がしてたから、だから勝手に私が裏切られた気持ちになってしまったんだな。山田くんはもっとしんどいだろうな、私がこんなに悲しくて泣いてるんだから。あのドッキリの時みたいに9人でって思ってくれたんだろうな。9人で夢を追った方が楽しいって、もう家族だって、このメンバーだからHey! Say! JUMPだって言ってた彼だから。


も〜さ〜〜〜〜〜〜!!!!ネガティブファイター絶対に1位になろうね、圭人がやめて失敗したって、羨ましくなるくらいのグループになろう。私が、私たちがそうなれるように支えるから。正直最近数字を意識してしんどくなってしまってたけど、これはもう話が別格、何がなんでも高みへ登って行ってほしい。連れていくから、頑張るから、だから自信を持ってパフォーマンスしてください。

圭人には圭人の人生が確かにある。それを私が止めることはできないけど、私はまだあなたのことを応援できません。ファン失格と言われようと構わない。でも誤解しないでほしいのは、岡本圭人を嫌いになったんじゃなくて、どうしようもないくらい岡本圭人がいるHey!Say!JUMPが好きだったってことを。バイバイ圭人、がんばってね。





P.S.
圭人を待ってからアクスタ買おうって思ってたけど、もう買うわばか!!!!!!!!!!!!!!!!
私が!!圭人のアクスタ作るからな!!!!!


お前とか言ってごめんね、きっと1番山田くんを支えてくれてた圭人に感謝しています。